タイトル
  鬼武者3登場人物鬼武者 情報・雑談BBS  
   青新鬼武者 DAWN OF DREAMS - 赤鬼武者3 - 紫鬼武者2 - 黄鬼武者 - TOPページ  
     
  鬼武者3情報・雑談BBS 利用規約  
 
以下の規約に同意し、守れない方は記事の削除を行い、掲示板への書き込みを禁止します。

紫この掲示板は鬼武者シリーズやそれに類する事柄に関する情報交換や雑談のみに使用してください。

紫純粋な日本語を使用し、流行語、略語、意味の通じにくい表現などは一切使わないでください。
紫新規作成する場合は必ずタイトルに簡潔な内容を書いて投稿してください。  例:鬼武者映画化について

紫投稿の際はどんなに慣れ親しんだ方々に対してであっても、まず必ず挨拶をしてください

紫書き込む前に似た質問がないか検索して、望んだ回答が得られないときに書き込んでください。

紫同じような書き込みがある場合は削除の対象となりますのでご注意ください。

紫短すぎて具体的な内容が書かれていない本文の場合は投稿内容に関わらず削除の対象となります。

紫書き込み数が一定量を超えると古い記事から削除されます。
紫他サイトの親交関係は可能な限り本BBSに持ち込まないでください。
紫常に同じハンドルネームを利用して下さい。変更する際は前のハンドルネームから変更した旨を書き込んで下さい。
紫鬼武者に関するハンドルネームは重複の可能性が高いのでおやめください。
紫どれほど親睦を深めても敬語を使用してください。相手の顔が見えない以上、言葉使いひとつで火種が生まれます。
紫常識ですが、公序良俗・道徳に反していたり、犯罪行為に関していたりするような言動や単語を一切禁止します。
紫質問に答えてもらったときには必ずお礼を書き込んでください。
紫削除されたときは何らかの規約に違反しています。

紫掲示板上でいかなる利害が生じても管理人は一切の責任を負いません。

紫管理人が不適切と判断した場合、規約内容に関わらず削除・書込み禁止の対象になります。
全ての規約内容に同意して掲示板へ入る
 
     
鬼武者、カプコン、スクウェアエニックス、コナミ、攻略、ニンテンドーDS、バイオハザード、PS3、無料、XBOX360、プレイステーション、PSP、アクション、RPG、オンラインゲーム
WindowsXP SP2 IE6.0  1024×728 FlashPlayer JavaScript 推奨。
当サイトは(株)CAPCOMより発売されている戦国アクションゲーム『鬼武者』シリーズの攻略、兼ファンサイトです。
当サイトの表示は一部ブラウザ(NetScapeなど)では保証しておりません。
ゲームに関する権利は(株)CAPCOMを中心とした企業が保有しております。
当サイトの攻略情報などについて該当企業より権利侵害などの警告を受けた場合には直ちに当サイトの該当箇所を訂正または削除いたします。
また、当サイトにおける文章とデザインは一部を除いて全て管理人@takeshiが保有しており、これを無断転載、改変することを一切禁止します。
 

鬼武者 鬼神ノ攻略書©All right reserved.